So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

友人の結婚 [日記]

DSC03982.JPG

先週末は家族で結婚パーティに参加。

新郎新婦さんは音楽好きで
歌、楽器、バンドが賑やかな本当に楽しいパーティ。

私も夫のピアノ伴奏で一曲吹かせていただき
お酒が回っていたお陰もあり気持ちよく吹けて幸せ。
喜んでもらえたから幸せ。

DSC03994.JPG

夫との練習はバタバタだったけれど
これで持ちネタも1曲できたから万々歳。

友人(新婦)と会うのはかなーりの久しぶり。
この日はあまり話もできなかったので
今度じっくり色々聞き出さなくちゃなのです。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

練習日 [日記]

DSC00042.JPG
先日、夏休み最終日。
買い物から戻ると床にアイロンビーズがザバーッと。
宿題がようやく終わっても まだいろいろと面倒。

DSC00045.JPG
最近あちこちから上海土産をいただきまして。
ありがたや。

DSC00047.JPG
今日はブラスバンド練習日。
練習後の水煮魚片。
花椒がよく効いてておいしゅうございました♪

常任代理指揮者?のおじさまから
「前回は良かったのに今日はどしたの?」と。
えーっ。そんなに悪くなかったと思うのに。

前回の合奏中、
他の楽器の1つ1つの音がすごく良く聞こえて
そんな事は初めてで なんだかワクワクしてた。

今日も期待してたけど 前回のようなフワフワした気分は味わえず
でも普通に楽しかった。

自分の中だけでの小さな出来事だったけど
意外とバレてるのかもしれない。
アナドレナイ…。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子会 [日記]

DSC00025.JPG
ジンギスカンを囲んで女子会。
女子??と考え込みそうにもなるけれど
その響きだけでウキウキしちゃう。

羊肉、アルコール、お気に入りの女子。
贅沢3点セット!
とっても幸せな夜♪

で、その後はワ○ミ経由で

DSC00027.JPG
生煎(焼き小籠包)。
上海と同じ味が日本でも食べられるんだー。
お高いけど。

焼き小籠包の汁はほぼテーブルに捧げた。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -